[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog ボックスティッシュ
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■ボックスティッシュ
デッサンの課題完成~!
05-06-02_18-09s.jpg


6月3日(課題提出日)
H先生「これ影かな?影がこんな風になるのはありえないんだけど。あとパースがずれてるかな。皆も人の作品を見て悪いとこを探すのも勉強になるからね」
って、皆の前で言われた。
人の自信作を一つも褒めずに言いたい事言っちゃってさ・・・
好きな先生だけどやっぱ標準語であの辛口さはちょっとねぇ・・・
■コメント
hiro - URL 2005/06/03/(金)02:56:33 編集
初めまして!hiroと申します。
少し教えていただきたいのですが、
TOPにあるサッカーニュースはどこで
手に入れたものなんですか?
よかったら教えてください!
モラレル - URL 2005/06/03/(金)22:59:28 編集
hiroさんのブログで返事をしてしまいましたが、普通はここにするべきだったのでしょうか・・・><
OH!Mistake!!
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/20-e75061e7
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
