[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 水・・・
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■水・・・
今日、さっき23時から近所の下水工事?による断水が始まった。明日の朝までだ(+_+)
トイレ行けね~
今日は寝るか・・・
いや、やりたいことがたくさん・・・
とりあえずギターを弾きたい気分なのでソロ曲でも練習しよう♪
この相棒
05-03-29_11-39s.jpg
 とは部室に置いてけぼりにしてしまってるので無理だから

こいつと遊ぼう
05-05-23_23-48~00s.jpg
 オンボロで安物だが十分さ♪
■コメント
-   2005/05/24/(火)00:45:11 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/14-9eb430a2
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
