[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog ♪すぷこん♪
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■♪すぷこん♪
関大による演奏会を見に行った☆
演奏会を見るのは久しぶりだな~とワクワクしながら始まるのを待っていた。すると序曲「ロトのテーマ」が流れた、誰もが耳にしたことのあると思えるこの有名な曲は迫力があって懐かしい感じがするから自分は好きだ。弾いてみたい・・・
2部はアンサンブルで1曲目がパーカッション賛助によるもので3人が同じ楽器(ボンゴ・シンバル・バスドラム)を弾いているらしいが3人の息がぴったりでカッコよかっし、こんな演奏を実際に見たのは初めてでかなり印象的だった。
で、何曲目かのサブトップによるアンサンブルで同回生の一人が加わっていたので驚いた。スゴイ
一曲一曲感想が書きたいけどかなり長くなってしまうからこの辺でやめとこう
ほんとにこの日は同回生の頑張ってるとこが見れて、見に来ていた他大学の人たちとも会えたから来て良かったと思う1日だった。
帰りにROOKIESを4~9巻まで買って帰った。はじめの一歩と争えるほどのホントに熱い漫画ですな
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://morarel.blog9.fc2.com/tb.php/13-51c864d9
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
