[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 2005年09月
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■涼しい日
職員採用試験(公務員)を受けに行った
2回目だけどやっぱり勉強しなかったらまったく解けない
選択だから運だべさ

そうそうこないだ買った不良品のCDラジカセをもって行って帰りに梅田で交換してもらった
これで楽しい半身浴が♪

それでまたまた同じ店でふわふわオムライスを頼もうと思ったがカツカレーにした
カツ美味しいくせご飯少ない・・・

夜なぜか頭痛と吐き気が。晩飯抜きっ。

すぐ治った。
■ルンルンだべ♪
梅田をブラついた♪
結局映画みた(笑)
shinobiを見た
真ん中らへんで意識が・・・
結局始めと終わりだけ見た感じだった>< 
俺ってアホだ~
まあいっかっヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

結構ロフトって面白いんだな~初めて行ったから楽しめた♪
帰りにふわふわオムライスでプロの技を見た!美味しかったな~

あと俺にとって半身浴グッズの防水CDラジカセを買った

がしかし・・・

さっそく帰ってCD入れると

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ざー、ざー

おい!不良品かよ!
■ふぁ~
半身浴って30分計ってやるとフラフラになるんだなあヘ( ̄  ̄;ヘ)))後は水温を計ってやれば完璧なんだけど。防水小型テレビほすぃ~

今日はクラブだったが1日合奏に個人練、気合を入れてできた♪なんか元気が良かった。これも昨日と一昨日の半身浴のおかげなのかな~なんて・・・

それに先輩からギター曲のmp3を145曲もらった♪前にもこのくらいもらったことが・・・プロのギタリストのコンサートに連れてってもらったり色々とお世話になっているなぁ、感謝しないと罰が当たる><
とりあえずもらった曲を片っ端から聞いていこう~っと!!
■半身浴
後輩に半身浴の話を聞いて初めて試してみた
おー汗が出る~
上がった後体が温まってる。いや、熱いっ!
体に良さそうなんで続けていこうと思う
38度くらいがいいって聞いたけど計るものないから適当に・・・
20分から30分って聞いたけど風呂に時計ないから適当に・・・
こんなんでいいのかなぁ
あと風呂にテレビとか欲しいなぁ、せめてラジカセでも。買いに行こうかな
なんか30分入っても汗が出ない人っているみたいだけど俺は多分5分で結構出てる(腕とかに粒々の水滴が)
人に寄るんだろうなぁ、ってことは俺は汗っかきだっ!だからギターの弦がすぐ錆びるのか・・・とほほ( ´△`)
■ヘコミマン
今日はパソコンが壊れ、悪い成績を見て、電車男を睡魔にやられて見忘れ、ヘコムしかない1日であった
なんで必修を2年連続で落としてまた来年も受けないといけないんだよ
来年落としたら留年じゃんか
それにしても単位が…
もうこれ以上書くのも嫌だから寝るか
パソコンは復帰してくれないと困るしなぁ。今この文をうっているパソコンは学校用のMACのノートパソコンで碌な事できないし
ヘコミマン就寝
■観戦
昨日高校の時の友人のプロボクシングのデビュー戦を応援しに行った
ボクシングなんか目の前で見た事がなかったからものすごい興奮した
もちろん友人のKO勝ちを観に行ったんだけど、残念ながら友人はTKO負けになってしまった
けど全然負けてない感じで始めは気迫で押しているように見えた
リング上のカッコイイ友人を見てしまった、次の試合もまた応援したい
帰りにその友人に久しぶりに会ったのだが中身は全然変わってなかった
で、高校のクラスメイトが10人近く集まってて焼き肉を食べに行くという話になったけど俺はその後用事があって帰る事に、皆とあんまり話はできなかった
今思うと同窓会みたいな感じなのに中途半端に参加しちゃったなぁ、寂しい

友人の試合の後に続く試合はどんどんレベルがあがっていって、最後の3試合はものすごかった。ボクシングって面白いな~と思った。今度また観に行くぜい!
■三国駅 - aiko
もしもあなたがいなくなったら
あたしはどうなってしまうだろう?
持ち上がらない位に首をもたげて泣くのかなぁ

寒さに堪えきれずに 温もり求めた先に
あなたの指と腕がある
それでいい それだけでいい

毎日が昨日の様だったのに
なにを焦っていたの?

変わらない街並み あそこのボーリング場
焦っていたのは自分で
煮詰まってみたり 怖がってみたり
繋いだ手を離したくない

「苦しい時は助けてあげる だから安心しなさい」
自由に舞う 声がする
それでいい それだけでいい

息を吸おうとする意志
真っ直ぐに あなたを見つめる為

育ってく小さな心を見落とさないでね
少しならばこぼしていいけど
スカート揺れる光の中の
あの日に決して恥じない様に

変わらない街並み あそこのボーリング場
焦っていたのは自分で
煮詰まってみたり 怖がってみたり
繋いだ手を離したくない
指折り数えた 芽吹いた日々と2人の
帰り道


最近何回も聴いて癒されてる
歌詞が良い、メロディーが・・・(T_T)

■お尻が痛い
昨日、って一昨日か・・・
公開したてのタッチを見に行った
漫画を読んだことがなくあんまり話しらなかったから新鮮な話だった
南って母を亡くし幼馴染を亡くし ホントかわいそう
切ないなぁ
最後エンディングテーマのYUKI「歓びの種」が流れたときにグッときたっ
この曲タッチの公式?HPで先に何回も聞いてたけど良すぎる・・・
あぁ甲子園っていいね♪

あと親が車を買った。トヨタのRAUM。なかなか俺も気に入った車でカーナビがHDD内臓で曲を保存できるらしい。納車が楽しみだ♪

今日、って昨日か・・・
一日クラブの練習だった、まあ普通の1日♪かな?いや、なんか今楽しいよ♪人生楽しまなくちゃね~
■合宿終了
7泊8日の長い合宿が終わった
今思うとあっという間でどんどん時間が加速して行くようだった
思ったことは去年とはまったく違う合宿だなぁと、1年立つと合宿に関する意識することとかがたくさんあってまた経験になった
来年はまたぜんぜん違う…頑張ろう

あ~去年と同様、食事にケーキに美味しかったな~



今年もスポーツ大会のサッカーで俺のチームが優勝!去年は2チームだった気がするけど今年は3チーム。
勝ったのに池に飛び込んでしまった。帰る間際にも・・・

この合宿、色々厳しかったけど後輩達はユニークで良いやつばっかですごい楽しめた♪

ふう、睡眠不足で頭が痛い。もっと書きたかったけど頭がボーっとするから寝ようかなぁ。

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
