[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 2005年08月
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■三日月ラプソディー発売日
今日は滋賀のプテラ君の家にお邪魔した
・・・まぁ何をしたわけでもなく目的はパルコの公開ラジオにRYTHEMが来るらしい情報を大輪君から聞いてわざわざその為に遥々滋賀へ向かったのでした
大輪君とは現地で待ち合わせをした

RYTHEMの生歌を期待してたけど曲が流れただけでわずか20分ちょっとのトークだけだった
でも行って損をしたなんて思ってない
生RYTHEMなのだから、今度はLIVEで生RYTHEMを見たいと思った

こんな感じ



その後楽器屋で弦と足台を買って帰った
今日は2日前に引き続き結構お金使った日だった

明日から合宿行ってまいります
■そういえば・・・
今日電子メトロ買っちゃいました!!
強化練明けでネタがない日々でボケていて忘れてました。
明日からこのメトロで練習がんばるぞ~♪♪





いいだろ?
高かったんだぜ?
■Message from SkyMail
強化練中…あ~眠い。
アセロラ最高!
■練習再開
今日からクラブの練習が始まった。
それよりここ5日間朝の6時まで起きている。
意味もなく起きている。
今日は写譜を朝5時まで頑張って終わらした。
6時に寝て8時に起きてクラブへ行った。2時間の睡眠・・・
それはともかく最近5時からラジオのFM802を聞きながら6時ごろ自然に寝る習慣がついてしまった。
なぜかこの時間のFM802は俺の好きな歌手の曲が流れる。リップ、直太朗、ビートルズ・・・知らない歌手の曲でもいい感じの曲が多い。
で、今日B'zのOCEANという曲が流れた。良い!
最近癒しを求めてかなぜかX JAPANとB'zを聞きまくっている。
今まではB'zの曲でGOLDと愛のバクダン以外の曲はまったく興味なかったのにALONEやらMAYやら・・・これ以上は有名すぎる曲ばっかと思うので今まで知らなかったのかとバカにされるから言わないでおこう。
良い曲ばかりだねぇ。とりあえずOCEANという曲を手に入れたい。
今日は何時に眠りにつくんでしょうか

それにしても久しぶりに10時間も楽器を持って硬い椅子に座ってるとお尻が痛いっ・・・
でも明後日から4日間泊まりがけで強化練頑張りますたい♪
■球児の夏は終わった
駒大苫小牧 - 京都外大西 の決勝戦

9回から見始めたのに試合終了の時にウルッと来てしまった。。
勝ったほうは嬉し涙 負けたほうは悔し涙
俺はもらい涙?

勝った駒大の最後に投げていた2年生の投手は抑えれば勝ちという最後の1球になったとき、ものすごい顔で投げていた
あんな疲れているのに全力で投げる球はものすごい力強く、9回は3者連続三振。カッコよすぎる
夏の2年連続連覇は57年ぶりだとか。まじかよ

勝ちが決まった瞬間みんな投手のところに集まり人差し指を天に向けたのが印象に残る。それも2年連続らしいが。
■ギター侍
今日もハンゲをしていると 波田陽区 発見!






しゃべり方も真似してたぞい(笑)


■海
白浜の白良浜まで友達5人で行ってきた
行きはずっと俺が運転した。夜中に出発したので結構きつかった。
高速に乗って休憩入れて3時間ほどで着いた
だいたい日の出間近の5時頃
ってか、もう人が結構いた・・・
駐車場1回3000円とか高すぎでしょ。
白浜の海水はしょっぱい!普通に海水はそんなもんかもしれないが、誤って飲んでしまったときには吐きそうになった
そしてその名のとおり白い浜辺で砂をよく見ると大量の塩のようだった。しかも昼になるにつれて潮が満ちてきて浜が狭くなり逆に人が増えてものすごい密集していた。昼まで海で遊び、そのあと崎の湯という露天風呂(300円)に入った♪まあ普通の露天風呂なわけで。
結局予定してた時刻よりだいぶ早く帰る事になった
帰りは友達二人に運転を任せた
楽だった♪
海って楽しいな~夏が来たって感じで嬉しい日だった

ってか全然寝てないから今目がやばい状態です
■夏だぜー
今日朝まで友達と卓球したり語ったり・・・
何を話してたかと言うと、今日の夜中から海に行くという計画を立ててたのである。ほとんど違う懐かし話ばっかしてたけど
夜中出発で俺の家の車で5人で海へ行ってくる
さっきまでそのために寝てたけど運転大丈夫かなと不安だ
そんな遠いとこまで運転したことないし高速初めてだし・・・
違う方向行ってたらどうしよう。みんなにどつかれる(笑

まぁ気合だっ

楽しんで行ってきます


ところで最近ヘクサーばっかしてるな~
記念1000勝♪


■アンサンブル初練習
定演の第2部でギターアンサンブルを2,3,4回生4人ですることになっていて今日、1回目の練習をした。
まだ1曲しか合わしてないけど初めて合わした割には良い感じだったと思う。
これからどんどん練習して行きたいなぁ
■なんやかんや
えっと、7日の昼過ぎにBOXで楽器を弾き夕方にそのまま飲み会
同回生は同じ大学(4人)がしめてしまうほどで… 他3人
他の回生もボチボチだった
でもせっかく来たからには楽しまないと!
いや、食べないと!
という事で食べまくった それで良いのだ
先輩こんな企画をしてくれてありがとうございます 

帰りにそのまま地元の友達2人誘いカラオケへGO!
オールじゃ~!友達もカラオケも久々で気分が良かった
酒を飲んでた制かすぐ喉がかれてきたけど頑張った

朝4時に終わり吉野屋へ
焼き肉丼並を頼んだが全然足りない…二人はお腹いっぱいになったらしい
そのあと一人の友達の家に行き仮眠を取ったらサッカーをしに行く事に、3人だけど

10時に起きてグランドへ
かなりハードだなぁ^^;
きつい日差しで体力がすぐ奪われ1時間半が長かった

帰ってご飯食べたらバタンキュウ
■BAN
初めて花火大会を見に行った。初めてじゃないかもしれないけど今まで行った記憶がない。
目の前で BAN! と花火が上がり、歓声がわき、次々に驚かせてくれた。
いいものだなぁ
ってかわざわざ有料席行かなくても無料で十分いい場所あったから良かった
でも先に場所取りしてる人が気持ち悪いほどいてビビンバ
こんな大群そう見られないなと思った

昼は「恋する神父」という純愛な物語の映画を見て若干感動してしまった

う~良い日だった
■おしりが。
あっとゆうまに5日間の前期強化練習が終わり、相変わらずお尻が痛くなり、前以上に楽器をそして後輩を好きになり良い日々を過ごせたと思う
スイカうまかっったぜ!
Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
