[PR] キャッシング ウイリー・モラレルのblog 2005年05月
Top | RSS | Admin

NEWSって気になるんだよな…

人目
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■GOOD !!
img10301304649s.jpg

母さん、こんなカッコ良いやつを買ってくれてありがとう

今日は風邪のピークっぽいから扇風機はやめといた方が良いな
ε-(ーдー)ハァ 眠い・・・
■カウンタ設置
つけてみたー
増えるかなー
どぅせ一人で増やすんだろなー
それでいいさー 
⊂( ̄(工) ̄)⊃

sh576.gif

■新歓コンパ
もうあれから1年立つのか。あの頃はクラブの事何も知らないでただご馳走が食べられて先輩に酒飲まされて、楽しませてもらっていた。でも昨日は逆の立場で俺らが開いて新入生に楽しんでもらうということだった。楽しんでもらえただろうか。実際俺は楽しんでたけども♪
昨日は後輩っていいな。楽しいよ。って思えて後輩ができたことを実感して幸せだった

カラオケ  もう少し遠慮せずに歌ったら良かったかな(笑)近いうちまた行こ


ロマンをつかみとれっ 天下一!
■なごむ・・・
久しぶりに向かいの家のヤツと会った
軽く話して帰った
帰った後にヤツとメッセで長話・・・
なぜか中学のアルバムを見ながら語る
笑える・・・
でも自分の写真ってホント嫌だなぁ
今の新しい友達には絶対見せたくないもの№1が中学のアルバムだ
じつは小学校のアルバムの方がきついけど(笑)
■水・・・
今日、さっき23時から近所の下水工事?による断水が始まった。明日の朝までだ(+_+)
トイレ行けね~
今日は寝るか・・・
いや、やりたいことがたくさん・・・
とりあえずギターを弾きたい気分なのでソロ曲でも練習しよう♪
この相棒
05-03-29_11-39s.jpg
 とは部室に置いてけぼりにしてしまってるので無理だから

こいつと遊ぼう
05-05-23_23-48~00s.jpg
 オンボロで安物だが十分さ♪
■♪すぷこん♪
関大による演奏会を見に行った☆
演奏会を見るのは久しぶりだな~とワクワクしながら始まるのを待っていた。すると序曲「ロトのテーマ」が流れた、誰もが耳にしたことのあると思えるこの有名な曲は迫力があって懐かしい感じがするから自分は好きだ。弾いてみたい・・・
2部はアンサンブルで1曲目がパーカッション賛助によるもので3人が同じ楽器(ボンゴ・シンバル・バスドラム)を弾いているらしいが3人の息がぴったりでカッコよかっし、こんな演奏を実際に見たのは初めてでかなり印象的だった。
で、何曲目かのサブトップによるアンサンブルで同回生の一人が加わっていたので驚いた。スゴイ
一曲一曲感想が書きたいけどかなり長くなってしまうからこの辺でやめとこう
ほんとにこの日は同回生の頑張ってるとこが見れて、見に来ていた他大学の人たちとも会えたから来て良かったと思う1日だった。
帰りにROOKIESを4~9巻まで買って帰った。はじめの一歩と争えるほどのホントに熱い漫画ですな
■ROOKIES
rookies.jpg

昨日友達に「ルーキーズええで!3巻まで読んだらハマらせる自信ある!」って言われた。これは買うしかないだろうと思い言われた通り3冊買った。さっそく今日読んで見た
なんか阪神の選手の名前がキャラに使われている。知らない名前もたくさんあるけど出てくるキャラ皆そうなのだろうか・・・
主人公が川藤幸一という新任教師で熱くて強い!その川藤が不良野球部を更正して行くって感じかな。一言では言えないが、とにかく千原兄弟・弟もこの漫画をかいた森田まさのりと知り合いらしく絶賛している。
あぁ、友達に言われたとおり3巻まで読んでハマってしまった…
続き買いに行こう♪
■ふぉっふぉっふぉ
五月祭が終わって一安心
次はフェアに向けてまた練習だー
しかも日曜日は関大のスプコンを見に行く
楽しみ・・・ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
■デュッサン 13 Day (Fry)
デッサンの基礎という授業で「紙コップと紙」というタイトルの課題が出た。タイトル通り紙コップと紙を配られたのだが
なぜか検尿を思い出してしまう紙コップ… 我だけか
先生の書いたと思われるサンプルはうますぎる
素人がこんなの書けるか~!と思いながら実はデッサンに自信があるのでさっそく書いて見るが、なかなか進まない
提出まで1週間あるのだがぶっちゃけ毎日クラブの五月祭のための練習をしていたら家でゆっくり描く暇がない
間に合うのだろうか・・・死にたいときってのは誰にでもあるのだろうか
■ようし!
五月祭まで一週間頑張るぞ!悔いの残らぬように



今日の昼の雨はなんなんだ!帰ろうとして駐輪場に向かっていくとだんだん豪雨になりやがって~
俺は間違いなく晴れ男なのに
■寝すぎたかな…
昨日の夜中友人と二人でカラオケ行った♪久々だ~
晩飯をまだ食べてなかったから、ちょちょいと注文して食べながら熱唱した。
やっぱカラオケは熱いね~

しかし
もっと上手くなれないのかねぇ・・・

もっと色んな曲が知りたい

もっと色んな歌を歌いたい

もっとカラオケに行きたい
■大学生が学ぶ TOEICテスト戦略
という本を買った
てっことはTOEICを受けなければならない、そのために買ったのだから。7月くらいに受けよう
何点取れるかな・・・
■K-1 WORLD MAX 2005 開幕戦
始まる10分前にK-1がやることを知ってテンションが上がってしまった。
どの試合も面白く、熱中している自分にCMに入るたびに気づく

9試合中、第6試合に登場したのは5ヶ月ぶりの試合をする山本KIDだ。自称神の子で知られていて人気に才能もあり、自分も大好きなのでこの5ヶ月はとても長く感じた。
試合前の登場シーンでは、どうゆう試合をしてくれるか楽しみで見てる側まで緊張感が漂ってくる。
相手はマイク・ザンビディス
とゆう選手で雰囲気もファイトスタイルもKIDと似ている。
im00012570s.jpg

どちらかのパンチ(クリーンヒット)が当たればKOになるだろうとゆう試合だ。
KIDは序盤から冷静だった、熱くならずにらしくない感じで時々上手さも見せていたが、負けてしまうのかなと思いながら俺は見ていた。
すると第3R
一瞬目を疑ってしまったがKIDが崩れ落ちた・・・

im00012578s.jpg


なんとまぁ・・・
予想は的中したが、熱中してたぶんかなりがっかりしてしまった。
まあ、次回の神の子の試合に期待したい
■おっとっと
毎日更新の夢が破れた・・・
もちろん3っ日坊主になるつもりはないのでまとめて日記書こう

4月30日(土)
4月最後の日は一日クラブで仲間とともに楽器を弾き休憩にワイワイやっていた♪

5月1日(日)
この日もクラブ♪昼から雨模様になるが室内にこもるクラブなので関係なし、夜帰る時に雨は止んでいた。原付をブンブン走らせていると…なんと大雨に遭遇。体も心も冷えてついてない日になった。

5月2日(月)
今日学校をサボるか悩んでいるうちに教室にいた
英語の授業だ
授業内容は Enya の Only Time とゆう曲の歌詞について
英語の歌詞の魅力、いや Enya の魅力?に気づき真剣に授業を受けている自分がいた

Who can say why your heart sighs

As your love flies?

Only time
(can sey)

時だけがしっている

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
